宮崎営業所採用

未経験から始める営業職【無料の寮あり】

学歴不問・未経験者OK
20代の仲間たちが活躍中!新卒・第2新卒の方も歓迎!

募集事項

仕事内容及びアピールポイント

営業職(インセンティブ制度あり)

『未経験でも安心の、入社後の丁寧な研修有!』

当社は誰もが知る大手クライアントを中心に、様々な企業様のパートナーとして、営業のアウトソーシングを行っております。
しっかりと丁寧に研修を行い、1からではなく0から教えていきますので、営業未経験の方でもご安心ください。

『前職より稼げる』という人が続出!

安心の固定給もしっかりありながらも、業界最高還元のインセンティブ制度があります!
ほとんどの社員が『前職よりも給料が上がった!』と、営業が初めてという方でも今では自信を持って立派に活躍しています。

仕事内容

扱っている商材についてご理解をいただくために、個人や法人のお客様に対してご訪問していきます。

営業と言っても『商品を売り込む』と言うよりは、お客様のご質問や不安な点に対してお答えしていく『説明をすること』がメインです。

初めは慣れない営業トークも、専属の研修担当がしっかりと2週間の研修を行い、まずは先輩社員に同行して、実際の営業現場を学びます。
一人立ちしてからも必ずリーダーの先輩がつくので、日々わからないことなどは報連相をして、毎日振り返りを行いながらスキルアップを目指します!
ご対面するお客様は、一人暮らしの学生さんや一般的なご家族、年配のご夫婦など幅広いため、それぞれの方にしっかりと耳を傾けることが重要です。
そのため、会社として
『無理な営業をしない』『お客様を困らせず対話すること』
を心がけ、誠意を持ってお客様に向き合います。
一つ一つの当たり前の努力を行うことで、収入アップやキャリアアップが可能です。

チーム組織構成

20代を中心に、出身や経歴など様々な社員が在籍中です。
先輩の前職は、フリーター、職人、飲食店、ショップ店員、工場、アミューズメントスタッフなど、本当に様々。
『UPSTARTの“人”が好き』という社員も多く、プライベートでも食事に行ったり旅行をしたりなど、仲の良さも自慢です。
社員アンケートでも、
『たくさんのチャンスがあり努力と成長をしっかり評価してくれる』
『みんなで協力しながら創っていける』
『人間関係が最高!』
など、嬉しい声がたくさんあります。

求める人材

<こんな人材を歓迎します!!>

この中で一つでもあてはまるものがあれば、ぜひご応募ください!
◯未経験から営業職にチャレンジにしてみたい方
◯しっかり稼ぎたいという方
◯上京したい・自立したいという方
◯Iターン・Uターンなど将来地元で働きたいという方
◯PCが苦手や免許がないなどで不安に思っている方
◯自分の夢を実現させたいという方
◯努力と成長を評価してほしいという方
◯将来起業したいという方
◯チームワークや仲間を大切にする会社で働きたい方
◯一早くキャリアアップをしたいという方
◯『今の自分や現状を変えたい』という方

募集資格

学歴・経験不問
特別な知識や経験は必要ありません!
人柄重視の採用で、徹底的にアナタと向き合います!

フリーターの方や社会人経験がないという方も、まずは一度お話ししましょう!

勤務時間・曜日

雇用形態
正社員 ※試用期間1~3ヵ月

勤務時間
12:30~21:30(実働8時間)
※状況により変動する可能性あり

休日・休暇
週休2日(月・金を中心とする平日)
※お休みスライド制度で希望休取得可能

勤務地

宮崎県宮崎市

待遇・福利厚生

給料形態
月給30万円
※インセンティブ制度あり!

実際の年収例
433万円/21歳(1年目)メンバー
621万円/25歳(2年目)主任
1006万円/27歳(3年目)副部長

福利厚生
・各種保険完備(社会保険・健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
・規定交通費支給
・各種物品貸与(スマートフォン、Bluetooth、布団一式、自転車、文房具)
・おやすみスライド制度 ※前月15日までに申請
・お盆・年末年始連休(3~6日)
・寮完備 ※3ヵ月間は寮費および水道光熱費無料
・ごはん食べ放題
・社員旅行 ※2018年度 香港&マカオ 2019年度 セブ島 2020年度 台湾・ハワイ♪
・書籍購入補助制度
・給与先払い制度 ※応相談
・その他 各種イベントや臨時ボーナスあり

ご応募される方へ

当社では『履歴書だけでは伝わらないこともある』という考えのもと、まずはお電話にてご状況を伺い、専任人事担当が1人1人の方に個別でご対応させていただいております。
初対面でもフレンドリーな雰囲気で進めますので、『面接が苦手』という方でもまずはお気軽にご連絡ください!

エントリーフォーム

下の応募フォームより必要事項をご記入の上、ご応募ください。
入力していただきました内容をもとに、人事担当よりご連絡を差し上げます。


営業所

個人情報の取扱いについて

当社は、JIS Q 15001:2017のA.3.4.2.5(A.3.4.2.4のうち本人から直接書面によって取得する場合の措置)に従い、個人情報を収集・保管いたします。
この入力フォームで取得する個人情報の取り扱いは下記3項の利用目的のためであり、この目的の範囲を超えて利用することはございません。

  1. 組織の名称又は氏名

    組織の名称:株式会社 UPSTART

  2. 個人情報に関する管理者の所属及び連絡先

    所属:労務部 個人情報保護担当
    連絡先:電話 03-5830-6888 メールアドレス privacy@upst.jp

  3. 個人情報の利用目的
    • 当社への直接応募者情報は、採用選考及びそれに伴う連絡などに使用するため。
  4. 個人情報の第三者提供

    当社は、ご提供いただいた個人情報を次の場合を除き第三者に開示・提供いたしません。

    • ご本人の同意がある場合
    • 法令に基づく場合
    • 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
    • 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
    • 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
  5. 個人情報取扱いの委託

    当社は、事業運営上、お客様により良いサービスを提供するために業務の一部を外部に委託しています。業務委託先に対しては、個人情報を預けることがあります。この場合、個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、契約等において個人情報の適正管理・機密保持などによりお客様の個人情報の漏洩防止に必要な事項を取決め、適切な管理を実施させます。

  6. 個人情報の開示等の請求

    お客様が当社に対してご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者への提供の停止)に関して、当社「個人情報に関するお問合わせ窓口」に申し出ることができます。その際、当社はご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。開示等の申し出の詳細につきましては、下記の「個人情報に関するお問い合わせ窓口」までお問い合わせください。

    〒 101-0031 東京都千代田区東神田2-10-17 東神田INビル5F
    株式会社 UPSTART 個人情報に関するお問い合わせ窓口
    電話 03-5830-6888 メールアドレス privacy@upst.jp

  7. 個人情報を提供されることの任意性について

    お客様が当社に個人情報を提供されるかどうかは、お客様の任意によるものです。ただし、必要な項目をいただけない場合、各サービス等が適切な状態で提供できない場合があります。

  8. 本Webサイトへアクセスしたことを契機として機械的に取得される情報

    当社は、閲覧されたWebサイトのセキュリティ確保・ユーザーサービス向上のため、Cookieにより閲覧された方の情報を取得することがあります。

以上

必須

[採用お問い合わせ窓口]
株式会社UPSTART 東京本社
東京都千代田区東神田2-10-17 東神田INビル5F
採用担当
TEL:03-5830-6888
HP:https://upst.jp/